靴通販SANTAFEで!フィン,buttero,ブッテロ,cavacava,サバサバredwing,レッドウィングなど話題のサンダルやブーツなどの靴が盛り沢山!SANTAFEは靴のセレクトショップ

先週末、ひさびさにSさんにお会いしました。
このSさん(すー)は、伊勢丹に勤務していた後、山梨に帰郷した36歳!
めっちゃオサレな素敵な方です!

グローリーの某後藤氏も尊敬する藤巻さんとも、交友がある『すーさん』から
オサレな素敵な情報をいただきました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
SPAです。


白州・尾白の森名水公園『ベルガ』尾白の湯
公園内の森のカフェレストラン灯鳥potori

めっちゃ癒されそうで、14日からは『こたつで星見』
そんなイベントが!!参加しようか悩み中。
もう一個はこちら

奈良田温泉・白根館
そうとういいお湯で、ヌルっとするらしい。
/////////////////////////////////////////////////////

冬に行ける場所なのかは、さておき
この冬に行きたいトコでした!!!


有名ですか!?しらないのは私だけ!?

時間作っていってみようと思ってます。


stephan pompougnac

冬になったぞ!
って完全に思ったので、サイトをちょっとリニューアル。
awp.jpg

なイメージで。
完全に何かを彷彿とさせますが、この"LOVEこの柄"って事で。
冬だからこそ、モノトーンになっている場合ではない。

先日、SANTAFEのそばの"ういち"さんというお店にお邪魔しました。
http://www.uichi.jp/menu/


ここ。
うなぎ料理のお店。
うなぎと聞けばちょっと敷居が高い感じですが、こちらは、価格も良心的で、
スタッフの皆様も親切で、とっても入りやすい感じのお店でした。
そのうち無尽で使おうなんて思いながら、今週末終了。
お近くの方は是非足を運んでみてください。



2012。ちょっと前から映画館のCMで観ててその迫力に圧倒されていました。
11月21日公開。
早く映画館で観たい!!!

先日テレビでマヤ文明の歴史を見て、彼らの非常に精密な暦や天体観測の研究に
非常に興味を持ちました。

中でも、マヤ文明における代表的建造物の神殿では秋分の日と春分の日に、
階段の下に配置されたククルカンの首に、夕刻、夕日に照らされた複雑な光と影により、
ククルカンの体が現れるというものでした。
その精巧な建造物の方向性と自然と一つになったようなアーティスティックな世界に
我を忘れたように、テレビの画面に見入ってました。

dsc01830-e.jpg

オカルト説だと思うけど、2012年人類滅亡説なんてものもあるんですね!?

後悔のないよう、毎日をがんばってみよう!!!!

『木枯らし1号』ですか!?
この寒さと風はいったい何!?

ほんと寒い日が続いてます。風邪をひきませんようにっ!!
インフルにも気をつけましょう。




U2のYouTubeコンサート、ライブストリーミングで1千万ユーザーに楽々配信成功

すごい!ちょっとあったかくなるかも!!

以前生まれて最初に買ったCDの話を書きましたが、
2枚目はこれでした。

the-joshua-tree1.jpg

The Joshua Tree
中学1年生!?そんなころ。
ビルボードTOP40にすごく影響を受けながら毎週通火曜日だったかな!?
11chを観てました。
そしてThe Joshua Treeなら・・・・


ですね!

relaaax

raurauji

甲府ウェブ作成