靴通販SANTAFEで!フィン,buttero,ブッテロ,cavacava,サバサバredwing,レッドウィングなど話題のサンダルやブーツなどの靴が盛り沢山!SANTAFEは靴のセレクトショップ

20121221


2012。ちょっと前から映画館のCMで観ててその迫力に圧倒されていました。
11月21日公開。
早く映画館で観たい!!!

先日テレビでマヤ文明の歴史を見て、彼らの非常に精密な暦や天体観測の研究に
非常に興味を持ちました。

中でも、マヤ文明における代表的建造物の神殿では秋分の日と春分の日に、
階段の下に配置されたククルカンの首に、夕刻、夕日に照らされた複雑な光と影により、
ククルカンの体が現れるというものでした。
その精巧な建造物の方向性と自然と一つになったようなアーティスティックな世界に
我を忘れたように、テレビの画面に見入ってました。

dsc01830-e.jpg

オカルト説だと思うけど、2012年人類滅亡説なんてものもあるんですね!?

後悔のないよう、毎日をがんばってみよう!!!!

relaaax

raurauji

甲府ウェブ作成