靴通販SANTAFEで!フィン,buttero,ブッテロ,cavacava,サバサバredwing,レッドウィングなど話題のサンダルやブーツなどの靴が盛り沢山!SANTAFEは靴のセレクトショップ

快晴っ!
昨日友人の結婚パーティー(本当に内輪)で盛り上がりました。
20091117_1.jpg
新郎新婦。きんじ&リナ
末永く幸せな家庭を作ってねっ!
20091117_2.jpg
ひろし&けんじ&かや&しげる
20091117_3.jpg
まめ&ゆか&ちぐ&かな
20091117_4.jpg
G!!おつかれさま。
そしてスタジオアンビエンテ窪田さんにも最高にお世話になりました。また使わせていただきます。

寒い一日ですね。
吐く息が白い。
昼間なのに。

体温計を使って熱があることを理解した瞬間のように、
息が白いと、体の心底から震えがきます。

そんなこんな一日ですが、今日はまた、『スタジオアンビエンテ』様にお邪魔して
『スキヤキ』パーティーなんぞ企画中。

henmi.jpg
そういえば、山梨でも↑の逸見友惠ちゃんがナレーターを勤める番組が始まりました!!
是非チェックしてみてくださいませ!!

totobo-rogo.jpg

上記ページ作成中です。
乞うご期待!!!
昨夜は寒かった。
そして今夜一瞬だけ、雨上がりの夜空が見えそうです。
早速、そんな夜空を見に行こうかと計画中。
朝から登山用ジャケットを片手に家をでました。

しかもそろそろ『しし座流星群!』
東の空に要チェックです。

地球外生命の発見も可能性があるし

空にはまだまだたくさんイロイロな判らないことがありますね。




そんな今日は35回目のB.D。楽しもう!!

G.D

00-21st-century-breakdown-front.jpg

Green Day。"21 Guns"



昨夜、ビルボードを観ていて、目と耳が釘付けになりました。
やっぱかっこいい。やる気が出ます。



もみじ

P1180386.jpg
お庭の紅葉。あまりにも綺麗で。
『雨の中の山もみじ』

relaaax

raurauji

甲府ウェブ作成