靴通販SANTAFEで!フィン,buttero,ブッテロ,cavacava,サバサバredwing,レッドウィングなど話題のサンダルやブーツなどの靴が盛り沢山!SANTAFEは靴のセレクトショップ

昨日、サキヨミで、CCD(colony collapse disorder)の特集を観た

ミツバチが集団で失踪しているらしい。

原因は不明。原因究明に、多くの企業などが、懸賞金までかけているとか。

良く考えてみると、ミツバチの存在理由と、その功績は非常に大きく、

植物の生存に、不可欠な役割を果たしていることに改めて気付かされた。

恐ろしいことに、アインシュタインは、
If the bee disappears from the surface of the earth, 
man would have no more than four years to live. No more bees, 
no more pollination, no more plants, no more man.  

「もしハチが地球上からいなくなると、
人間は4年以上は生きられない。
ハチが いなくなると、受粉ができなくなり、そして植物がいなくなり、
そして人間がいなくな る」

っと。




困ります。

蜂よ来い!
r.jpg
9.jpg

ERS - 7, the final aibo

うちのワンよりおとなしいかな!?

また、生産したら、うちのoneと遊ばせます。

rolly_w03_1024.jpg

しばらくは、これで!!














ハロっぽい。
lv1.jpg

louis vuitton made with LEGO





2日間ほど、過ごしやすい気温です。
暑くもなく寒くもなく。
ゆっくりな夜を過ごせます!
"眠れる幸せ"


近年の技術の進歩はすさまじく、こんなものまで登場color_picking06.jpg


ペンですが、上部のセンサーで、R.G.Bカラーを読み取り、
その色で書けるというもの。
二度塗りとか、いらない感じで、いつも以上に上手く絵が書けるはず!

今日は先ほどまで、東京でした。
明日からのクリアランスのため、お店はお休み。


道中長いけど、非常に癒されインスピレーションが高まる時間。

Frank Lloyd Wright落水荘766px-Falling_Water_01.jpg



落水荘by LEGO

lego01.jpg
trick01.jpg
outdoorが楽しい季節到来。

ダッチオーブンを持って
「時を忘れる時」を作ろう。


shoe03.jpg


shine shoe rack

relaaax

raurauji

甲府ウェブ作成