靴通販SANTAFEで!フィン,buttero,ブッテロ,cavacava,サバサバredwing,レッドウィングなど話題のサンダルやブーツなどの靴が盛り沢山!SANTAFEは靴のセレクトショップ

P1150297.jpg

"one"です。
よっぽどこの椅子がお気に入りで。。。

この椅子に登るときのJUMPが、今まで見た彼女のJUMPのなかで1番高い!!







13の世界遺産等、圧倒的な映像美にやられました。


B&C


 




Boom Boom Satellites


救命病棟24時で桜井ゆき役の方のダンナサン。



こちらはご存知ケミカル!
曲を流しながら、ハイテンションで、現在新しいサイトを建設中!
乞うご期待。
P1150279.jpg


Eero Aarnio

のフィギア。

大切にしている一品たちです。


tokeisou.jpg


自前の時計草の花です。ぼけてて、すみません。

ちょっと分刻みが多く、忙しい時間のような気もするけど、本当に時計のような花。

果実はパッションフルーツです!

ちなみにパッションフルーツとは、
キリストの受難の果実という意味らしい。(Wikiより

不思議な花の構造に影響を受けつつ、


Autechre
こちらにもだいぶ影響をいただいております。
Autechre.jpg
Autechre:ep7のジャケット





Dropp



アナログのテープがアートに!

cta2.jpg

左はジミヘン。右はジムモリソン。

めちゃ良く出来てます。


ジムモリソンは、本人の半生を描いた映画、
「ドアーズ」の主演ヴァル・キルマー(トップガンでは、アイスマン!)と、

改めて比べても瓜二つですね。


こちらは、
alb03.jpgAphex Twin。

来月のサマソニに来るらしい。
彼は、どんな行動をとるのか!?興味があります。







こちらは、PV監督つながり、Squarepusher

かっこよすぎです。



relaaax

raurauji

甲府ウェブ作成