靴通販SANTAFEで!フィン,buttero,ブッテロ,cavacava,サバサバredwing,レッドウィングなど話題のサンダルやブーツなどの靴が盛り沢山!SANTAFEは靴のセレクトショップ

walst.jpg


何かわかります!?


『壁紙』です!

とってもかわいいこれらの壁紙デザインは『ドメスティック』という壁紙ブランドのものです。
たっくさんのデザイナーとコラボっている中でも、

cap.jpg

やっぱり彼らの作品が気になります。


彼らの作品の中にはこんなのも


昨夜の雨は凄まじかった!
梅雨。。。終わったのに戻り梅雨って。

どうもすっきりしない天気だと思ってました。


先日の皆既日食で太陽を遮ったもの!
ap11.jpg

11って書いてあるところは
7月20日(皆既日食の二日前ですね!)、アームストロング船長が降り立った場所!

こちらの画像は、google moonより!

その他、skyや火星なんかも見れちゃいます!

googleの進化!恐るべし!

さすがgoooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooogle



こちらはSam Rockwell主演:moon

Sam Rockwell/グリーンマイルの殺人犯の役

moon

Run

ゲリラ豪雨ありましたね!

まさにゲリラでした。
その後はとっても良い天気!

こうも天気がよいと、運動したくなります!mile1.jpg

Nike+ 
走った距離や、カロリーなどを計算してくれるまさに、腕につけるトレーナー!

41apmQET6CL._SS500_.jpg

こちらは、iPodのリモコン!
最近ランニングや、自転車と音の関係が密です。


梅雨明けしたんですよね!?

どんよりな天気です。おかげで、太陽が。。。。

でも、「曇りだったから、かけている太陽が肉眼で見れた!」
なんて会話も聞こえました!

梅雨明け!!なPV。




こちらは、LG×Levi's

デニムのケースがめっちゃかわいい!!
levis.jpg

いまのところ明日は曇りの予報です。
残念ながら。

いまから、てるてる坊主でも作ってみます。






ザ・スリーシアターです。

もともとは、こちらですね!
George Baker :Little Green Bag

Dogs.jpg


あした天気になぁれ!「Mr.Whiteへ」

relaaax

raurauji

甲府ウェブ作成