靴通販SANTAFEで!フィン,buttero,ブッテロ,cavacava,サバサバredwing,レッドウィングなど話題のサンダルやブーツなどの靴が盛り沢山!SANTAFEは靴のセレクトショップ

nisshoku.jpg

あと二日です。
こんなことになってれば嬉しいんですが。

山梨のあたりでは、部分日食になるみたいで、ちょっとワクワクしてきます。

75%も太陽がかけて見えるらしい!

7/22の午前11:13頃には

太陽→阝

この位か!?
楽しみです。


JAZZFLORA
大好きな音です。
ようやくH.Pdesignを一新しました。
renewal pageも是非宜しくお願い致します。


pompidou.jpg

大学の頃に一度訪れたことがあります"Centre Pompidou"
Henri Matisseなどでも有名です。

針金アートで有名なALEXANDER CALDERの特集をしているらしく、
言葉の意味は完全に不明ですが、
こんな記事を発見!沢山の作品に出会えました。



遼くん残念でした。
普段あまり興味がないのですが、思わずテレビに夢中になりました。

タイガーも残念。

とわいえ、半分プレーをみながら、半分は景色に見とれていました。
google earthで調べてみたところ、
こんなところ


golf.jpg

こちらはgoogle map




大自然に癒されちゃいました。
そしてCM中懐かしい曲が流れていたので、

体温より高い気温って。
盆地の暑さは、「身に染みます。」
通り抜けるような風と無縁の、なんとも息苦しくなるような、暑さ。

それにしても、雨の降らない梅雨だった。
これからは、ゲリラ豪雨の季節。

しばらくの間に
本当に、四季の風物詩が変わってきたような気がします。

時代の変化。
taxi07.jpgtaxi05.jpg
都内のタクシーがこんな風になるかも!?
なコンセプトカー。
プジョーです。

eva marit toftumさんより引用

そういえば、プリウスのタクシーも良く見かけますが、カッコよすぎです。






こちらは、いつまでたっても変わらない物
時代は移っても、心に響くものは、やはり響く。

店内で、この曲をかけていると、お客様に
「この曲なんですか!?」

と頻繁に尋ねられます。

Robert Miles - Children
10年以上前の曲。
今聞いても新鮮です。
今日は、大切な友人のお父様の通夜にいってまいります。

本当に突然の出来事で、先日お会いしたときは、凄く元気な印象でした。

「楽しみ、喜び、義務、人として」を実践するのも重要な事ですが、

改めて「健康」の大切さと、重要性を認識させられました。

ストレスのたまらない生活を送りながら、良い循環を心掛けたいですね!



relaaax

raurauji

甲府ウェブ作成