靴通販SANTAFEで!フィン,buttero,ブッテロ,cavacava,サバサバredwing,レッドウィングなど話題のサンダルやブーツなどの靴が盛り沢山!SANTAFEは靴のセレクトショップ

NFL

昨夜は無尽でした。
rising sunという甲府市湯村のお店。

ふ~~じのやまに~~~~

でおなじみの伸太郎君のお店!
お近くの方は是非いってあげてください。


お酒もすすみ、リクエストに応えてくれた彼のライブトークにだいぶ笑わせられました。

ステージ上で、観客のムチャぶり。



『伸太郎~切れてる!?』の質問に

『キレてないですよ!俺をキレさせたら大したもんですよ!』

小力でした。

思わず
『でもあんた!ちょっとネタ古いですから~~残念~でもだいぶ笑った斬り~~!!』

そんな夜。
歌声はさすが!同級生には活躍してもらわなきゃぁ!!

str.jpg

言われてみればそうだけど・・・・

人間だって宇宙人。
ヤフーのニュースで、生命の起源は宇宙から飛来かも!?
って記事を読み、不思議な思いに耽ったとさ!

I'm an alien I'm a legal alien 


人生とは・・・
シゴトとは・・・

みたいな、熱~い話で盛り上がった昨夜。

こちらこちらとアツイ夜。

勉強になります。

wwra.jpg

R.A.Yトリオ








さて、話は代わってこちらのサイトもオープン!

jing.jpg
前にも書いた『神棚』を売っているサイトです。
かっこいい神棚!
詳しく話しを聞きたかったら、気軽に問い合わせてみてください。
僕でもOK!!(わたしには、詳しくわかりませんが・・・)


ほぼ・・・ほぼ終了。
あとは~~~先日PCからデータ消失した部分を直せば・・・OKかな!?

まだ、大々的ににはオープンしてませんけど。

isgk2.jpg


同時にこんなページも!!!

canape.jpg

かわいいでしょ!!
目指せフレンチテイストってことで・・・ふと






感覚とかセンスって難しいと。
それぞれ良い物やデザインの高いものはあるけども、
万人ウケするものってなかなか少ないように思われる。

単純なようだけと、押し付けるものではなく、
作り手と使い手の上手なコミュニケーションのとれてるものがグッドセンスなのかな!?
昔バンド遊びなるものをやっていたときにもすごく思った。
イイモノ・イイキョクとは・・・自分自身の感性のみ
~2010春~
週末に、
VISIONさんと打ち合わせに・・・・
そして・・・やっぱり・・・打ち合わせ→×2人○4人→深酒→歌

やっぱね!ウコン3本消費しました(持参:用意周到、先日ある方からいただきました。詳細は次回)

メンバーはvision Purely BUZZ
久々の夜。
楽しかった~~~!でも、3件目は・・・ちょっと・・・・

「ぱすてる」で止まってよかったone

hime.jpg


BAZZの姫ちゃん。萌えました。(×人○犬)

relaaax

raurauji

甲府ウェブ作成