靴通販SANTAFEで!フィン,buttero,ブッテロ,cavacava,サバサバredwing,レッドウィングなど話題のサンダルやブーツなどの靴が盛り沢山!SANTAFEは靴のセレクトショップ

get

dawnyjpg.jpg
日本に入りたてのモノをゲットしました!!うれしいね



さて、4月も終わる!?ゴールデンウィークになりそうな早さ。
今週日曜日は結婚式お出かけしてきます。

初のドメイン移管からサーバー設置まで携わらせていただきましたこちらもそろそろ・・・・

まだ内緒なのかしら・・・・


暑いな今日。




ようやく完成~~!!
こんなん。
喜んでもらえると何より!!
思ってるのに近いのができてるかしら・・・・映像が面白い今日この頃。

dvd.jpg

庭のチューリップ


鮮やかな赤がまぶしくて・・・
もう一回寒くなるらしいけど、それを越えたら初夏だって!!

tulip.jpg

昨日、友人の結婚式のビデオのリハのため某結婚式場に行って来ました。

シゴト帰りで、お気に入りのデニムを履いて、堂々と。
短時間だと思い、エントランスそばの邪魔にならないスペースに駐車し、
ホテルに入館したとさ。
エントランスで軽く、いらっしゃいませ的な雰囲気を感じながら、
ブライダルサロンに行き、担当者と会場にて、リハを始めました。

終了後、エントランスに戻ってみると、
そこには、甲州印伝の社長らしき人物が・・・

何度かお会いしたこともあったので、ご挨拶。

とても気持ちの良い方で、目の澄んだ立派な方です。
しばらく立ち話をしていると、周囲に若干の人だかりが・・・・

若者にカラマレテル・・・・

とでも思ったのか、ホテルの従業員が、我々のまわりに・・・

その後しばらくお話をさせていただき、
握手をして、帰途につくと、入館時にはなかった、一斉のお見送りが!
ココまで変わるか!?

そんな視線を背中に感じ、車に戻ろうとしたら、自分の可愛い車の
隣りに真っ黒で、大きな車(暴)が・・
しかもSP付きで・・・・間違いない。

ふと思う。
背中に感じる視線と、わたくしの歩き進む先が・・・・一つに交わる・・・・

違う違う。違うよ!!!わたくしカタギです。
おとなしく車でまってるONEと一緒に逃げるようにカムバック

昨夜はと楽しいお酒を酌み交わしたとさ!!

1261611_24996946.jpg

relaaax

raurauji

甲府ウェブ作成