靴通販SANTAFEで!フィン,buttero,ブッテロ,cavacava,サバサバredwing,レッドウィングなど話題のサンダルやブーツなどの靴が盛り沢山!SANTAFEは靴のセレクトショップ

page

ほぼ・・・ほぼ終了。
あとは~~~先日PCからデータ消失した部分を直せば・・・OKかな!?

まだ、大々的ににはオープンしてませんけど。

isgk2.jpg


同時にこんなページも!!!

canape.jpg

かわいいでしょ!!
目指せフレンチテイストってことで・・・ふと






感覚とかセンスって難しいと。
それぞれ良い物やデザインの高いものはあるけども、
万人ウケするものってなかなか少ないように思われる。

単純なようだけと、押し付けるものではなく、
作り手と使い手の上手なコミュニケーションのとれてるものがグッドセンスなのかな!?
昔バンド遊びなるものをやっていたときにもすごく思った。
イイモノ・イイキョクとは・・・自分自身の感性のみ
~2010春~

relaaax

raurauji

甲府ウェブ作成