靴通販SANTAFEで!フィン,buttero,ブッテロ,cavacava,サバサバredwing,レッドウィングなど話題のサンダルやブーツなどの靴が盛り沢山!SANTAFEは靴のセレクトショップ

鹿児島のオミヤをいただきました。

初耳でした・・・・。
いただいたのは、某とと坊の某サルさん。
ありがとうございますっ!!P1180770.jpg

わんにはあげません。
P1180764.jpg


P1180765.jpg

ルコックのインターナショナルモデルです。
今回入荷したのは、この2色!入荷はレディースサイズのみですが、メンズも取り寄せ可です。
希少モデルなのでウェブショップには載せませんけど、興味がある方はこちらからどうぞ!!




out of my mindこの曲が頭から離れません。
でもテンポ良くていい感じのバージョン!!
やったー!!
昨夜、冬なのに白いTシャツが欲しくなり、仕事帰りに閉店直前のユニクロへ。
目的のものは買えずにも、さらりとついでにお買い物。

レジで、店員さんとお話しながら帰ろうとしたら、
60周年のくじをどうぞ!なんて言われとりあえず。
『当たるやつくださいっ!』
なんて調子付きながら、開けてみたら。

アタリって・・・・・


『店長~~アタリでました!
しかも、アタシ始めてみました!』って店員さん。

『おめでとうございます!!』って、手持ちの鈴でもならす勢いで、続々店員さん集結!
ちょっと恥ずかしくなりながらも、封筒を受け取り、
『ありがとうございます!!』(内心・・・勝ったぞ~~~~っ!!)って。
ギャンブルにでも勝ったかのように、帰途についたとさ。

収支+10,000円



I'm lovin' it!
アイラブユニクロ
ビバユニクロ!!
P1180748.jpg

relaaax

raurauji

甲府ウェブ作成