靴通販SANTAFEで!フィン,buttero,ブッテロ,cavacava,サバサバredwing,レッドウィングなど話題のサンダルやブーツなどの靴が盛り沢山!SANTAFEは靴のセレクトショップ

早いもので、もう。
年末準備。
年を重ねるうちに一年が順々に半年くらいに感じるようになりました。
昔は授業中の45分が一年位に感じられましたが。

年末準備!って事で年賀状製作。
なににしようと迷った挙句

nengazyou.jpg
『ガオォォォォォ~~~~~』
勢いあるでしょ!!
・・・・年始だもん。

Je vous souhaite à tous une très bonne année 2010 !

ところで来年は2010でいいんですよね!?
ボケまで進行してきたかっ


昨日PC用のモニターを買いました。
今まで、フォトショ、イラレ、フラッシュ、ドリームウィーバーなどのソフトを同時に起動させ、
パチパチと画面を移り変えさせながらやってきた作業がこれで同時にウィンドウ表示できるぞ!!っと
24インチ。
一気に8インチほど大きくなりました。
おかげで朝から頭痛。(風邪かも。)
そして、購入後繋いで表示してみると・・・・・

横長・・・・・すべてがヨコナガ・・・・・
文字も全ても。
正円だってヨコナガ。。。。。
解像度の比率!?の違いなんだろうけど、
その解像度に設定できないんですけど~~~~!!って試行錯誤2時間。
ようやく、その解像度にするプラグインをゲットし、無事に表示することが出来ました。
試行錯誤とは、こういうことを言うんだなっと。
本当に焦って、これからヨコナガと付き合っていく決心までしかけた所で。

W53_TOP576.jpg
こんな感じのモニター。
ついでに、壁紙も心気一転!

cap&pep_noel_1024x768.jpg

かわい~~~!!!
Caperino&Peperone
こちらで無料配布してますよ~~!!興味がある方はどうぞ
ライトアップされたリゾナーレ

P1180833.jpg

P1180808.jpg

綺麗でした。

以下おまけ
P1180844.jpg

P1180843.jpg

IFF

IFFとういう合同展があります。
なんだか最近あわただしい毎日だったり、インターネットなど情報の発達で、
ある程度の情報が入ってくるため、あまり合同展に顔を出すことがあまりなくなってました。

そんな中、異業種の友人がIFFに行って来てとびっきりの情報をくれたので、
感銘を受け、思わず調べちゃいました。


九谷焼 designed by 九谷塾

ku1-4.jpg

ku1-1.jpg

ku1-2.jpg

すごい!
伝統を守りつつ。
完全に尊敬です。
山梨ぼ伝統工芸もこうあれば!っと

を観て来ました。
タランティーノっぽい感じで、レザボアの続編的かっこ良さと、映像のグロさが印象的でした。
戦争映画なのにウェスタン音楽!テンションもあがり、さらりと見れる映画でした。


さて、今年ももう残すとこ3週間!
今年のヨゴレ今年のうちに!!
そんな事を思いながら、頑張りましょう!

こちらは憧れのニーシング
建築物を彷彿させせます。






005d.jpg


relaaax

raurauji

甲府ウェブ作成