靴通販SANTAFEで!フィン,buttero,ブッテロ,cavacava,サバサバredwing,レッドウィングなど話題のサンダルやブーツなどの靴が盛り沢山!SANTAFEは靴のセレクトショップ

ですね!
家族と過ごすも良し!
恋人と過ごすも良し!
友人と過ごすも良し!


そんな私は何するかまだ決めてない。。。。



現在製作中のぺージです。

manage.jpg

綺麗でしょ。
コンテンツはこれからですが、年越ししながら完成に向う予定!!

そして、昨日からこちらを頑張ってます。





ここで聞けばしばらくは、you can't get this song out of my mind.
クリスマスパーティーをしてきました。
たっくさんの人達に囲まれて・・・・

P1180859.jpg
'tizoo' franky growgloryRUTILE
いっつも明るい。
P1180862.jpg
シャンパンだけで酔える人

P1180864.jpg
きゃっきゃきゃぁ~~!楽しそうにはしゃいでました。



P1180866.jpg
元気が1番!!主役級のまーくん!神の子普通の子!?

P1180872.jpg
いつもケツモチすいませ~~~ん!飲み足りなかった!?かしら・・・・
P1180874.jpg
テニス仲間!
でも。。。。
爽やかには・・・見えない。。。

P1180877.jpg
料理つくってもらいました!!
オイシイ!!この一言に尽きる。料理へのこだわりには頭が下がります。

P1180884.jpg
楽しんだ!?ビンゴ一番乗りでした。

P1180888.jpg
庭いじり。してました。

P1180889.jpg
目的地、敷島→到達点、千代田湖。
逆に難いわっ!

P1180891.jpg
オーナーさん!お騒がせしました。
P1180894.jpg

P1180896.jpg
シャルム&暖かそうなダウン

P1180899.jpg
お誕生日おめでと!

P1180900.jpg

お疲れ様でした。るちっこ!
第2弾もやらナイト!!!
差し入れいただきました~
P1180856.jpg

'tizoo' franky growからいただきました。
ごちそうサマーです!!!


というのも、明後日22日の夜、ルチッ子tizooSANTAFEクラシックケンブラッドグローリー他でクリスマスパーティーをやろうかと・・・・


たのしみだなぁ~~~~!!
今夜から眠れない。。。。かも。

サッカー観戦が大好きです。

昨夜はクラブW杯を長~い時間見れてとっても幸せな夜でした。
缶ビール片手に・・・サッカー観戦。

最近の大の楽しみの一つです。

メッシ凄かったですね!エストゥディアンテスがあのまま決めるかと思いきや・・・・


昨夜は、寒すぎてスキー用のジャケットを着て家でTV観戦。

そして、結局そのまま布団に直行。

寒い夜のはずがめっちゃ暖かく朝を迎える事ができました。
毎朝、肩が寒い・・・・・なんて思っていたのに、ジャケット着てねたら

爆睡できました。

寒くて眠れない人にはオススメのカッコウです。
※若干寝汗かくほどでした。

さてと!!
そろそろ開店時間(10:50)今日もいい天気!
皆様も良い一日になりますよ~~~~~~にっ!




彼女が亡くなった時、テレビのテロップに速報が流れてたのを思い出します。
名曲ですね!
Age ain't nothing but a number
めっちゃ寒い!!!

寒気団ですね。
皆様お風邪をひきませんように!!

bu.jpg

なのに・・・キミは・・・・
すくすくと。寒くないのかい!?

我が家のbroccoliぶろっこりーです!!

昔はキライだったのに、大人になるにつれて好きになる食べ物ってありますよね!?

わたしにとってはまさに『ブロッコリー』がそれ!!

※いまだにカリフラワーは無理っ!


relaaax

raurauji

甲府ウェブ作成