靴通販SANTAFEで!フィン,buttero,ブッテロ,cavacava,サバサバredwing,レッドウィングなど話題のサンダルやブーツなどの靴が盛り沢山!SANTAFEは靴のセレクトショップ


今年こそ楽しみたいもんだ!

わたくし、生粋の、スキーヤーです。
スノーボードではなく、むしろ・・・・

細いストックとかに憧れたりしています。



いまからワクワクなウィンタースポーツ。
そろそろ準備始めるか!!!



なんとも可愛かったので↓↓

最近、まったりと晩酌を楽しむのが最高の時間。

昨日は、


のDVDを観ながら。
The Bank Job-1971年にイギリスで本当にあった事件。
テンポ良く、真実が伝わってきて非常に観やすく、『本当?』って
思えば思うほど、組織の中のくだらない人間性がかいま見える映画でした。

しかも、昨夜は

『中秋の名月』

じゅーごやさんでした。

夜、布団の中から見た月。
雲の中から少しだけ顔をのぞかしてくれました。
fmoon.jpg

見にくくて・・・
2016オリンピック開催



日本残念でしたね。
2回目の選考の時、会場や都内の応援会場の『うなだれ感』が伝わってきました。




Cidade de Deus『City of God』
劇中の音楽が印象的でした。
この映画の舞台が o Rio de Janeiro

きっと陽気な音楽と華やかな衣装に覆われた大会になるのでは!?

日本人として、申し訳ないけど、4候補地の中で
『1番選ばれて欲しかった』
『1番観てみたかった』

そんな気分。






Gabrielle Bonheur Chanel。
昨日観にいってみました。
とても面白く、『運』って人には必要だなぁ~~!っと。

もちろん犠牲も。


209-1.jpg

生誕125周年を記念して作られたコイン。

silver/45€、
gold/5900€


5€なのに・・・・

relaaax

raurauji

甲府ウェブ作成