靴通販SANTAFEで!フィン,buttero,ブッテロ,cavacava,サバサバredwing,レッドウィングなど話題のサンダルやブーツなどの靴が盛り沢山!SANTAFEは靴のセレクトショップ





昨夜はちょっと曇ってましたねぇ~。

その前の日、メテオシャワー!流星群を見てきました。
am5:00まで。
そんなこんなで昨日は憔悴しきってました。

1時間に50個!?
ってことは、1分に約一個。

そんな感じかなぁ!?
今回は、敷島の山奥で見てました。




大きな地図で見る

このへん!?
この辺りは、夜、闇です。
街頭も、夜景も、何にも無くて"闇"だけがあります。
時々、なんかの獣の声が聴こえる感じ。

もう少し登ると、ノースランドっていうキャンプ場があって、
一時期良く遊びにいってました。

『今の季節なんかじゃぁ、キノコのフルコースとかをバーベキューでしたら楽しいのになぁ~』

なんて思い、日々に終われています。


甲府市中心部からも、20分もあればいけるとこ。
23日まで見れるそうです。近くの方には、是非いってみてください。

次回はしし座!

Q

Q.jpg
でるんでしょうか?












『1Q84』の続編。楽しみの一つ。

今日は無尽です。ココいってきます
快晴です。
昼間はクモひとつない"空"でした。
もう夕方だけど。
sora.jpg

昨日ちょっと古いかもだけど、
BEAUTIFUL MINDを観ました。
ノーベル賞を受賞したジョン・ナッシュのお話。
主演のラッセルクロウはグラデュエーター以来の大ファン!
感動こそしなかったものの、現実と幻覚の区別がつかなくなる病気を見ていて、
正直自分が不安になりました。

『オレ、ダイジョブ?』
だなんて。。

The best result will come from everyone in the group doing what's best for himself and the group.
"最良の結果は全員が自分とグループ全体の利益を求めると得られる"
昨日2010S/SBUTTEROの展示会に行ってきました。
もうサンダルです。
こちらは、戦利品!

butero_pen.jpg

そして本日BUTTEROの秋冬最新作入荷!
ちなみにFabio Rusconiも一緒に入荷しました!!

順々にアップしてきますので乞うご期待!


relaaax

raurauji

甲府ウェブ作成