靴通販SANTAFEで!フィン,buttero,ブッテロ,cavacava,サバサバredwing,レッドウィングなど話題のサンダルやブーツなどの靴が盛り沢山!SANTAFEは靴のセレクトショップ

TV




以前こちらでご紹介させていただきました逸見友惠さんがナレーターをつとめる番組が

昨日ON AIRされたもよう。

ただ・・・・山梨では放送されなかったので、ペタ。

是非応援してあげてくださいね~~!スタッフロールには彼女の名前も・・・・
staff.jpg

癒されに行ってきました。

TS3E0060.jpg

はんぱない癒され方です。
眼前には、川が!
甲府市内とは全然違う温度です。
正直寒い。


大きな地図で見る

この辺です。
癒されたい方~~~~!!是非。


一昨日の日本代表V.Sスコットランド代表戦!

良かったです!
香港戦に続きスッキリゲームで、なにより。


今日は体育の日!


こんなんでもいい?

Fingerboard
実際やってみると、かなり難しく。
オーリー出来たらGOOD JOB!って感じです。


こちらは、のんびりと、
HermesとWally Constructによる家のような船

台風一過で、凄く空気が澄んでいる気がします。

『clearな空気』

昨夜は少し雲があって星は見えにくかったけど、明るい夜でした。

『clearな月』


『clearな音』




『clearなモノたち』


「過去最強クラスの台風上陸ということになりそうです」

・・・・・

まじ?

ちょっと怖いです。
大雨の日に家の中で、雷やら、雨音を聞きながら、外を眺めてるのが大好きな私。

過去最強クラスの台風には、ちょっと困惑しています。
typhoon.jpg

画像で見ると、綺麗だなんて、余裕のコメントだけど、

全ての人や動物が被災したりすることのないよう祈ってます。

風も過去10年で最強とのコトですので、皆様気をつけてください!!

relaaax

raurauji

甲府ウェブ作成