靴通販SANTAFEで!フィン,buttero,ブッテロ,cavacava,サバサバredwing,レッドウィングなど話題のサンダルやブーツなどの靴が盛り沢山!SANTAFEは靴のセレクトショップ

結婚式にいってきました。
心友、吾朗&裕子

たっくさんハプニング的なものもあったけど、
二次会まで、大盛り上がりでした。
二次会の景品は、テレビを初めとしてPCやらipodやらディズニーランドチケットやら、お菓子やら。

豪華なパーティー!


そして、山梨を代表する大物司会者OさんYさんによる、プライベートな共演!
楽しかったです。お二人ともお疲れ様でした。
喋る職業の方の司会はさすがの一言。
色々勉強させてもらっちゃいました。


涙がでるほど心底笑ってる人の顔がみれたのも、久々の経験でした。
また、とことん空気の読めない人って、いるんだなぁ!って思い、
悪酔いの人相手に久々に切れ掛かった夜でもあった。
なにはともあれ、今日は、朝から声がでません。

楽しい夜と友に感謝。

wedding20100306.jpg

に行って来ました。

芋焼酎飲みながら。。。

バーニャカウダを頼んだりなんかして。
男二人で・・・・語りつつ

30過ぎてる男二人でもバーニャカウダ注文してもいいですか!?
なんて、質問なんかしながら・・・


でも、遅ればせながらBAL登場で、怪しげな雰囲気一蹴!
落ち着きました。


cfm3.jpg

cfm4.jpg

cfm2.jpg

cfm1.jpg

はいチーズ!平均年齢3▲※○□。
ついに我らが平均年齢をあげる年になったか・・・・
まだまだこれからです!!!

IGK

新しいページの打ち合わせに行って来ました。
とっても親切な方たちで感動!!
初対面だと思いきや・・・・・違う。
良~~~くお会いしたことありました!世間の狭さに改めて、感動。


石黒工務店さん
とってもオシャレ!
キャノンデールの自転車に目を引かれながら打ち合わせ部屋へ・・・・
小物たちが、かわい~~!!いちいち、かわい~~~!!
感激させていただきました。


ig1.jpg


ig2.jpg


ig3.jpg

打ち合わせ風景↓↓

ig4.jpg

こんな雰囲気に見合うようなページができたらいいなっ!!!
まつもっさん!素敵な出会いをありがとー

sky

DSC02458.jpg


弥生ですねぇ~!
桜咲く!?今月末から、開花予報ですって!!
早いよ~あたしゃ~時の移り変わりについていけぬ~~


ってことで。
2010_1_28K.jpg

せくすぃー!!
着てんのかい!?
↑↑↑詳細はこちら

ギャラリーにも写真が追加されてます!
追加といえば!!

こちらも!!

20100218_1137564.jpg

山梨のブロガーが増える予定!!楽しみ楽しみ!!!


relaaax

raurauji

甲府ウェブ作成