靴通販SANTAFEで!フィン,buttero,ブッテロ,cavacava,サバサバredwing,レッドウィングなど話題のサンダルやブーツなどの靴が盛り沢山!SANTAFEは靴のセレクトショップ

恒例の・・・
お料理パーティーしてきました。
若干今日は寝不足気味。

昨夜のお料理たち

abmc.jpg

maz.jpg

hmb.jpg

stac.jpg

おいしそうでしょ!??
ごちそうさまでした!!ペロリっ!!!

最近、パソコンに向かう時間が長く、
先週から、悩まされ続ける頭痛。

う''~~~って伸びをした瞬間から、ゴーーーンゴーーーーン。

つらくなり過ぎて、昨夜針治療に!!


これが効いた。


最高に効いた。

今も、腕には針パッチが刺さってます。



普段僕はあまり肩こりとか無縁なんですが。。。。
目の疲れとか、肩こりの人とかにオススメです!!


刺してもらってください!!刺されてください。


今日も良い一日を~~~
乱高下。

昨日は、暖かかったのに~。
寒い。今日。





人と人のつながりってすごい!!
毎日のように、感動させられています。


もう驚かないぞ!!
人類みな兄弟!!



地震でしたね!
びっくり!
最近世界各地で、おおきな地震。
ボーイスカウトの標語『備えよ常に』を思い知らされます。





山梨にきた!!
甲府にはコナイの!?撮影車!!
来てくれたってええじゃないかっ!!

relaaax

raurauji

甲府ウェブ作成