靴通販SANTAFEで!フィン,buttero,ブッテロ,cavacava,サバサバredwing,レッドウィングなど話題のサンダルやブーツなどの靴が盛り沢山!SANTAFEは靴のセレクトショップ

2009_18.jpg


鳩山政権誕生へ。
意見のだいぶ違う野党と連立しなければ、どうしてもダメ??

どうせ、意見の違う政党と連立するなら、自民でも良いのでは??


彼女も怒ってます。(汗)

M.F

先日、blogデビューした、横浜から遊びに来てくれた、
みどりちゃんから、素敵な写真が送られてきました!

m_.jpg


めっちゃお似合いです!!
あいくるし~~~~~笑顔!
お気に入りにのお花になったかな!?
また遊びにきてね!!

そしてまた、うしろに見えるのは、Harman Kardon

ご両親!センス最高です!!








knvb_logo.jpg


負けちゃいました。残念。次は9日!!
ガン張って応援しちゃいます!!


ポルトガルは、ワールドカップ出場が厳しくなったらしく。
たいへんですね。


本大会南アフリカと日本は、時差が7時間だから、
前回のドイツ大会と同じ時差なことが判明!!!

日中の試合はちょうどいい時間帯で観戦できそう!!!いまっから楽しみ!



201-1.jpg


Louis Vuitton Monogram Cut Diamonds
今日はいい天気!!

久々の爽快感です。
朝からチャリで通勤しちゃいました!
ワンを鞄に詰め込んで愛車で通勤

by.jpg


車で通ると、気付かない事とかに気付ける時間です。
今日はオランダ戦なので、速攻帰ります。

登り坂。。。。克服しなきゃ

Biosphere_Home_Farming2.jpg


123


 
今日からです。
来週早々見に行ってみます。
今からワクワク。


監督トニー・スコットや、兄のリドリー・スコットの映画は、
やすいので、いつも映画館に足を運びます。

トニー・スコットつながりで、

懐かしい



この曲も当時大好きでした!
ほんっと懐かしい。

relaaax

raurauji

甲府ウェブ作成