靴通販SANTAFEで!フィン,buttero,ブッテロ,cavacava,サバサバredwing,レッドウィングなど話題のサンダルやブーツなどの靴が盛り沢山!SANTAFEは靴のセレクトショップ





changeling
実話に基づいた映画。
とてもショッキングな内容で、感動こそなかったけど、考えさせられちゃいました。


昨夜は、3:00頃まで、number2のM氏のバースデーパーティーで盛り上がりました。
marcy.jpg
不謹慎な気もするけど・・・・・
アップ。


今日は、声がかれ気味です。
怖いものみたさ。


映像でも十分に怖い。
『高所恐怖症』です。

慣れたりするのかな!?
とりあえず、映像繰り返し見てみます。




やっぱ無理っ!!



昨日

chrome-205_noshadow.png
新しいのが出ました!!

サクサクです。よかったらどうぞ~~!!

Google Chrome
昨夜はとっても寒かった!!
真冬のような格好で、夜をすごしました。
温暖化!?
ホント!?

そんな気持ちです。

インフル流行っているので、皆様気をつけましょう。

CLIQ-White-3QTR-Open-TMO.jpg
こんなの出てたんですね!
Motorola、Androidケータイ『CLIQ』


こんなのも!!
Nokia 7705 Twist

ah_twist2.jpg
iPhoneもそうだけど、順々に、ソフト(アプリ)時代に突入しそうな感じ!?

あいかわらずiPoneアプリは、スゴイ楽しいです。




レオンの曲。
この曲大好きです。

51AusHyLldL._SS500_.jpg

生まれて初めて手に入れたCDはこれでした。
それ以来、彼の曲は大好きで。



今日は雨。
しっぽり行こう
あれから8年。
もう8年。

そのちょうど一年ほど前、Lower Manhattanを訪れました。
そして、2002年頃同じ場所を訪れたときには、なにも存在せず、
近くの教会には溢れんばかりの行方不明者捜索の張り紙が掲げられていました。


ground zero



先日テレビを見ていたら、アメリカの子供達の将来の夢は
『消防士』

なるほど!共感できる。





I'm praying for the people who died and their famielies/friends. R.I.P

relaaax

raurauji

甲府ウェブ作成