靴通販SANTAFEで!フィン,buttero,ブッテロ,cavacava,サバサバredwing,レッドウィングなど話題のサンダルやブーツなどの靴が盛り沢山!SANTAFEは靴のセレクトショップ

呑気に晩酌をするのが最近の楽しみの一つ!

myouga.jpg

お気に入りのオツマミは、胡瓜と茗荷のにんにくポンズ。
茹でた豚肉と、摩り下ろしたにんにくと、塩もみした茗荷をポンズに混ぜて、胡瓜にかけるだけ!
お気に入りの一品。めっちゃオイシイので、是非お試しアレ!


そして今日は、終戦記念日。
終戦記念日といえば、聞こえはいいが、敗戦記念日です。

Defeat in the Pacific War Day

64回目。

「現在の日本は、この敗戦の上に成り立っている。」

周辺国の軍事戦略に耳を傾けながらも、命や人生を尊ぶ平和を願う。

アツイお盆です。
軒並み気温も急上昇↑↑↑↑↑

お盆ともなると、霊魂やら、友人やらが沢山帰ってきます。

今日は、東京から帰ってくる友人と一緒に盆パをしてきます。

そして今日、こんな方から、パワーをいただきました。
パリ帰りのメイクアップアーティストB.A.L

彼女の作品からは、なんとも言えない洗練されたセンスを感じます。

春夏秋冬


027.jpg



028.jpg



029.jpg


030.jpg

ブライダルなどのヘアメイクを中心に活躍しているB.A.L
モデルさんにも興味ありますが・・・・B.A.Lの今後の作品からも目がはなせません。

毎月一度、開催される、new foundation linkというイベントに参加してまいりました。
new foundation link[NFL]は異業種交流会で、回を重ねる事にイロイロな才能の持ち主に
接することができます。

昨日開催された場所は
main-1.jpg

Natural Tableさん!
甲斐市にある中庭のあるお店です。
貸切も来て、非常に洗練されたスペースでした。

オーナー兼、設計士の窪田さん↓↓
samb.jpg
には、お世話になっておりまして。
お近くの方!ホームパーティーなんかを企画している方!
是非一度利用してみては!?
オススメです。
fbc.jpg

こちらはフレアバーテンディング。華麗なボトルさばきに感動。

CIMG4386.jpg

こんな方にもお会いしました。
武井良太さん。

想ってたより、気さくな方でした。

山梨の人間関係って狭い!と思うことがありますが、
同時に、その重要性を再認識する大切な時間でした。


台風、豪雨、地震、梅雨明け。

なにが起こっているんでしょ?

今朝の地震には、ビックリさせられました。
静岡やその被災地の方々には、お見舞い申し上げます。

眠っていた最中、地震に気付き起き上がろうとしたけど、よろけるくらいで、
改めて、人間の小ささと、自然の驚異を痛感させられました。

東名も、一部不通になってしまたことで、お盆の帰省にも影響を与えそう!
このところ、ニュースがイロイロな情報で慌しいけど、自分でできる事!
ってことで、身近なECOに少しでも取り組んでみたい。

Fuurin.jpg




194508091102





relaaax

raurauji

甲府ウェブ作成