靴通販SANTAFEで!フィン,buttero,ブッテロ,cavacava,サバサバredwing,レッドウィングなど話題のサンダルやブーツなどの靴が盛り沢山!SANTAFEは靴のセレクトショップ

hanabiisawa_.jpg

昨日は、石和の花火大会でした。
9時過ぎまで店を開けていたため、あいにく足を運ぶことはできませんでしたが、
おすそ分けの写メがきました。
SH350007.jpg

今月発売のFLYING POSTMAN PRESSです。
SANTAFEも出ているので、チェックしてみてください!
昔よく、ゲームをしている時、危険度に合わせ、体が動きました。
そして、これを見て、久しぶりにまた・・・・





あぶなっ!!
すべてAI制御による自動プレイらしく、マリオをクリアするための人工知能。

ゲームをするゲーム!?
体が動きます。逆に。

zh01.jpg



zaha hadid shoes for lacoste
read4.jpg
  

うちにあったらカッコイイ!!

apple-tablet-meter-70.jpg


こちらも発売されるならっ!!
欲しいです。

今夜は『無尽
山梨にはそんなアツマリがあります。
今夜は焼き鳥!!!

sportsが熱い!


ワールドグランプリ2009、世界陸上、全米プロゴルフ選手権、甲子園・・・
TV観戦の大好きな僕としては、最高の時期です。

ボルトが世界新で優勝して、1番の見所が終わってしまったので、
19日からのバレーの決勝リーグが楽しみです。






Suzanne Vega - Tom's Diner

この頃の曲が最近自分の中で復活してます。

D

二日連続でお墓参りにいってきました。

うなるような暑さのなかで、ワンと一緒に。z__.jpg

墓石に刻まれている、故人の年齢を見て、年下!?
なんて思った同級生。


時が経つのは本当に早く、すでに残暑の季節。


『残暑お見舞い申し上げます。』



relaaax

raurauji

甲府ウェブ作成