靴通販SANTAFEで!フィン,buttero,ブッテロ,cavacava,サバサバredwing,レッドウィングなど話題のサンダルやブーツなどの靴が盛り沢山!SANTAFEは靴のセレクトショップ

NOKIA888

めっちゃ気になる~~~~!!!



Nokia888Designawards2005でWinnerとなられたTamer氏のコンセプトビデオです。



めちゃめちゃ欲しいです。これ。


さて、先日ご紹介した、御坂のカフェ"クラシック"さんのHPがアップされましたのでご紹介。

時の経つのも忘れるくらいな、癒しの空間"クラシック"!是非!


ブログも公開!ってことで、ちえみちゃん「ガンバッテ!!」

そして



読み終わりました。


最高です。



題名の由来らしきものがあったので


村上春樹氏の新作『1Q84』は、「400字詰め原稿用紙に換算すると、1984枚」


もちろんそれだけではないけれど・・・・

興味のある方は、是非お試しあれ 

こちらは、作中登場する曲  

先週から、続いてました前記事の

アクセサリープレゼントキャンペーン第2弾!!

に沢山のご来店いただきましてありがとうございました。 emoticon-0139-bow.gif

また、次回もこのページだったり、DMだったりして、告知させていただきますので、
今回来れなかった人も要チェックしてみてくださいませ!


ところで、わたくし先週末より


1Q84.jpg 



を読み漁っております。(チェーホフの小説作法の裏をかきながら・・・[引用])

ご存知"1Q84"


本来"本"は、ほとんど読まないのですが、村上春樹ワールドだけは、別格。

最初の1ページをよんで、ポイっとする性格の私が、最初の1ページから、その世界にどっぷり。。。

石川県のおたまじゃくしが降ってくる記事を、インターネットで見た日に

村上春樹の『海辺のカフカ』で空からフナやらヒルやらが降ってくるのを思い出し、読み始めました。

今回もとっても彼なりのワールドが確立していて、想像をかきたてる楽しい作品だと思ってます。


是非ご一読あれっ!!



告知
3日間限定のプレセールを本日16:00より開催しています。
インターネット限定ですが、「このブログを見ました」で、店頭でもセール価格にて販売させていただきます。
尚、本セールは7月初旬を予定しております。

本セールは、日にちはまだ確定しておりませんが
DMなどは着々準備が出来上がってまいりました!

↓こちら↓


SALEDM2.jpg


乞うご期待!!!!

昨年一度催しました、アクセサリープレゼントキャンペーンを

 

6/5金曜日~6/14日曜日

に開催します~~!!

 

期間中なんと!!

 

ピアスや、ヘアチャームなどのアクセサリー小物を、ご来店の方にプレゼントしちゃいます!

 

 

本来DMをお持ちの方への特典なんですが、「このブログをみた!」で、

特別に差上げちゃいます!!(数に限りがありますが。かなりの量あります。)

 

また、明日は、夏物が山のように入荷してまいります。

是非遊びにきてくださいませ!!

 

ちなみに、、、これプレゼントの一部↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ IMG_0110.jpg


そしてこちらは告知DMです!!

DMをお持ちの方も、そうでない方もドシドシお立ち寄りくださいませ~~~!! omoteDM.jpg uraDM.jpg

6月です!

 

SANTAFEが移転して、早2ヶ月がたちそうです!

いまだに移転先が・・・・というお客様のために

 

本日新しい携帯用の動くマップを作ってみました!

 

PCからも見れるので、良かったら・・・・

 

今日は、下石田の"Rutile"さんへ行ってまいりました。

あまりちゃん、みっちゃんが可愛いのは、周知の通りですが、

"マイル"

がアマリに可愛くて・・・・・

DSC09326.JPG 

 

 

emoticon-0169-dance.gifのサムネール画像emoticon-0169-dance.gifのサムネール画像emoticon-0169-dance.gifのサムネール画像emoticon-0169-dance.gifのサムネール画像emoticon-0169-dance.gifのサムネール画像emoticon-0169-dance.gifのサムネール画像カワユス~~~

SANTAFEのアガパンサスが咲きそうです。今年は3輪

P1140831.jpg

 

relaaax

raurauji

甲府ウェブ作成