靴通販SANTAFEで!フィン,buttero,ブッテロ,cavacava,サバサバredwing,レッドウィングなど話題のサンダルやブーツなどの靴が盛り沢山!SANTAFEは靴のセレクトショップ


以前ファッション通信というテレビ朝日の番組があって、
(現在は、テレビ東京系列局製作番組のBSチャンネルであるBSジャパンにて放送中らしい)
非常に感銘を受けた放送があった。

EXITという建築クリエーター集団。
記憶があいまいで、たぶんこちらEXIT METAL WORK SUPPLY

記憶が正しければNORMAN SMITHERMANというレディース靴ブランドの
ショップ内装を手がけているはず。
 
もし記憶が間違っていても、他人の作り出すものには、
異業種でも、非常に良いインスピレーションをいただける。

そんなインスピレーションを彼は常に感じているんだろうか!?






Gilles Petersonが選曲したMatthew Herbert

8月上旬なみの気温だった昨日。思わず夜ゴハンに辛いものを!

と思い、タイ料理と迷った末、韓国料理へ

韓国料理自体そんなに辛くないし、辛さにもそんなに弱くない自分。



夏だし、開放的に"辛さへの欲求"を注文!

"冷麺"

IMG_0124.jpg
yz.jpg


IMG_0125.jpg




涙が出ました。(汗)
ちゃめちゃ美味しかったですが(汗)




 



お口直しに
Linkin Park - "New Divide"

10月公開、スコセッシ監督の"Shutter Island"


そして、HDの凄さにもビックリ!
HDとは"High Definition"の略で、"Definition"とは「解像度」「精細度」の意味。
この画質すごい

PCのモニターでも十分伝わってきます。




とわいえ、地デジになったら、どうすればいいのか(昨夜の話題)

いまだにワカリマセン。
首都圏は、良しとして、山梨では・・・・・CATVって。
今後も必要なの!?
ひかりをテレビに差せばいいの!?


ってことで、早速CATVとNTTに電話。


CATV・・・・テレビまたは、新規チューナーを付ければ対応OK!
ひかり・・・・首都圏だけしか、テレビサービスはできません。
       が、
       +2800!?円くらいで、アンテナなしでスカパーと、レンタルビデオコンテンツが
       楽しめます。


って。
ようやく理解。





テレビを買いましょう。


HDということで
P1150202.jpg


接写


P1150196.jpg



花火のようなアガパンサス

 





Kitsuné Maison 7!
Parisのクリエイター集団「KITSUNE」
eva05.jpg


公開です。めっちゃ楽しみです。
公開前日26日の金曜日にはテレビで、「序」を放映するらしく。
こちらも目が離せませんね!

 
eva9l.jpg 
ステンレスです。








こちらはSANTAFEでもヘビーロテの"Stéphane Pompougnac"。
シャネルやグッチなどのファッションショーで人気を得ているDJ。

ゴキゲンです

relaaax

raurauji

甲府ウェブ作成