靴通販SANTAFEで!フィン,buttero,ブッテロ,cavacava,サバサバredwing,レッドウィングなど話題のサンダルやブーツなどの靴が盛り沢山!SANTAFEは靴のセレクトショップ

こんにちワン

昨日の大雨がウソみたいにいいお天気ですね
気温もだんだん春→夏になってきました
今週は暑い日が続きそうですよ
そろそろ夏物のサンダル・ミュールがほしくなるころじゃなんでしょうか(・∀・)??

Santafeサンダル・ミュール続々入荷中です

でゎ、新商品入荷情報です
nunobono(ヌーノボーノ)前厚底ミュール
(品番 NKO-019 プライス¥21,000)
ブログ用 くつ






Santafeで1番注目されているブランド。
ヌーノボーノの新作ミュールが入荷しました
表は白、裏は黒のコンビの革が真ん中で反対になり、
キレイにモノトーンになっている、洗練された1足です
革にパールがはいっているので、モノトーンなのですがとても柔らかい印象になります。
ヒールの高さが約10cmと高めなのですが、
前ヒールが約2cmあるので実際の傾斜は8cmヒールを履いているのと変わらないです
パンツスタイルでもスカートスタイルでも履きこなしてもらえる1足ですよ
ブログ用2






『オシャレは足元から

気になった方はSantafeまで

こんにちワン

週末いかがお過ごしでしょうか??
天気もよくでお出かけ日和
日中は半袖で
Santafeスタッフも半袖で-す"

デモ
夜はまだ冷えますよ-
1枚はおるものを忘れずに


今日はスニーカーをご紹介しま-す

ブログ用 スニーカー






コンバース100th ANNIVERSARY COLLECTION
コンバース・ジャックパーセル・タイディ V-3
コンバース100周年モデルのジャックパーセルのベルクロモデルが入荷しました!!
踵部、つま先部分は同色のエナメル。
金具はゴールドと非常に凝ったつくりなんです
革も通常のジャックパーセルの物ではなく、
少し皺のある柔らかい革を使用している為、
履き心地もすごくいいです
プライス ¥12,600
メーカー完売の為、最終入荷となります。
次回入荷予定はありません
売り切れる前にお早めに!!

でゎ、ステキな午後を...
ブログ用 わん

こんにちワン

今日からお天気回復しそうですよ~"
週末も天気よさそうだし
週の中日。
後半も頑張っていきましょ-(・∀・)"

今日のワンコ(笑)
Santafeの看板犬名前ゎ『ワン』デス
おじいチャンとおもわれがちですが...
2才半の女の子なんです

そんなワン。
座ったまま寝てます...
ブログ用わん2











そして...
ブログわん











Σ(・ω・ノ)ノ
カメラに向かって伸びてきました





でゎ、オススメのパンプスのご紹介です
nunobono(ヌーノボーノ)グラデーションパンプス
(品番:NHT-010 プライス¥19,950)
ブログ用






ヌーノボーノの靴は、

日本人の足の特徴に合わせた木型を使用していて、クッション性のある底素材を施すなど履き心地抜群なんです (´▽`)
グラデーションは今期のトレンドの1つ!!
おしゃれのワンポイントになること間違いナシです"
ヒールの高さは7.5cm。
カラーは、黒→赤のグラデーションと
濃グレー→薄グレーのグラデーションの2色。
履いたときのシルエットがすごくキレイなんです
私も買っちゃいました~


気になったた方はSantafeにε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ

ひさしブリにいい天気ですね

デモ、なんだかまだ肌寒いです。
早くあったかくなってぇ~(´Д⊂)

そんなわけで、
本日のオススメワンピースの紹介です (´▽`)
ブログ用ワンピ2

ワンピース¥8,295
ペチコート¥7,245
コサージュ¥2,625
ネックレス¥8,295


ワンピース¥8,295
ペチコート¥7,245
ネックレス¥3,045


ストレッチがきいていて、とてもきやすいワンピースです♪
丈が短めなので、ワンピースの下にパンツやレギンスを合わせてもらっても
柄も落ち着いているので、大人っぽくも着こなしてもらえると思います(・∀・)つ

ブログ用ワンピ







Santafe春夏物続々入荷中

こんにちワン

今日からまた1週間始まりますね(・∀・)
肌寒い日が続いてますが、
体調管理しっかりして頑張りましょう

連休も明けたことだし、
そろそろサンダル・ミュールが入ってくるころカナ"
また随時UPしますのでチェックしてくださいね


今日は大人気『KANA』のバレーシューズをご紹介しま-す
(KANA 1002 プライス¥13,440)
ブログ用かなかな







『KANA』地球と体に優しい靴をテーマにしているんです
通常の2倍程のコストのかかる(革が縮むため)絞りレザーを使用。
クッション性の高いインソールを使用し、履き心地にこだわった一足です
バレーシューズは1年中定番なので、1足持っていると使いまわしてもらえますよ(・∀・)つ

色は黒・白・ブルーの3色
花の模様が可愛らしいバレーシューズです
ブログ用かな






まだサイズも残ってますよぉ~(´∀`)

relaaax

raurauji

甲府ウェブ作成