靴通販SANTAFEで!フィン,buttero,ブッテロ,cavacava,サバサバredwing,レッドウィングなど話題のサンダルやブーツなどの靴が盛り沢山!SANTAFEは靴のセレクトショップ

nunobono新作ですよ-!

こんにちワン

昨日の大雨がウソみたいにいいお天気ですね
気温もだんだん春→夏になってきました
今週は暑い日が続きそうですよ
そろそろ夏物のサンダル・ミュールがほしくなるころじゃなんでしょうか(・∀・)??

Santafeサンダル・ミュール続々入荷中です

でゎ、新商品入荷情報です
nunobono(ヌーノボーノ)前厚底ミュール
(品番 NKO-019 プライス¥21,000)
ブログ用 くつ






Santafeで1番注目されているブランド。
ヌーノボーノの新作ミュールが入荷しました
表は白、裏は黒のコンビの革が真ん中で反対になり、
キレイにモノトーンになっている、洗練された1足です
革にパールがはいっているので、モノトーンなのですがとても柔らかい印象になります。
ヒールの高さが約10cmと高めなのですが、
前ヒールが約2cmあるので実際の傾斜は8cmヒールを履いているのと変わらないです
パンツスタイルでもスカートスタイルでも履きこなしてもらえる1足ですよ
ブログ用2






『オシャレは足元から

気になった方はSantafeまで

relaaax

raurauji

甲府ウェブ作成