靴通販SANTAFEで!フィン,buttero,ブッテロ,cavacava,サバサバredwing,レッドウィングなど話題のサンダルやブーツなどの靴が盛り沢山!SANTAFEは靴のセレクトショップ

IMG_9513.jpg

甲府市中心街の第二土曜市で、卵を買ったら入れてくれたバッグ。
可愛さに感動!こういうところに、暖かみを感じる。

rip_apple.jpg


なにか活動したり行動するにあたって、協力者、非協力者、様々な人種がいるけど、そんなのかまわない。
むしろ望むところだ!なのに・・・一番困るのは、手柄だけを欲しがる事。

正直手柄なんてまったくもって、いりません。
なんでも上げるから行動して!口先だけじゃなくて!!

って、思った今日一日。

前にも書いたかもだけど、難題に向かう時、「括弧」な頭の使い方をすると気が楽になると思う。
難問の中の分からない部分が括弧。
そうすれば、おのずと分からない部分が分かる。大きな一歩だと思う。
遠回りは、嫌い。

なのに。なぜ逆に複雑にするのだろう!?

地位とか名誉とか威厳とか、人間も生物なのだから仕方ないかもしれないけど、
最終目標は同じなのだから、難しい事をカッコに入れて、簡単にして邁進してまいりましょ!




一緒に。

1124121_40613411.jpg

relaaax

raurauji

甲府ウェブ作成