靴通販SANTAFEで!フィン,buttero,ブッテロ,cavacava,サバサバredwing,レッドウィングなど話題のサンダルやブーツなどの靴が盛り沢山!SANTAFEは靴のセレクトショップ

101104021.jpg一週間程まえ、4/中頃に企画している【raurauji】の最終サンプルがポツンとおかれる店内。
ひと組の仲のよさそうなカップルがご来店。
【raurauji】を気に入ってもらい、ご予約をいただきました。

ただ、話を聞くところによると、結婚式を2-3日後に控えているらしく、式でこの靴を履けたらいいのに・・・っと

最終サンプルですが、これでよかったらどうぞ!!ということになり、結婚式で履いていただくことになりました。

そして、昨日その写真をおすそわけしていただきました。(足元にはraurauji)

長年の目標!自分達の靴を作って、気に入ってもらう事がこんなに嬉しいものだとは!!

数々のジュエリー職人達が身の回りにいて、影響を受ける中、こんなにも単純で嬉しい事を
経験できたことに感謝してます。暗いニュースがたくさんの中久々にココロ洗われる出来事。


Sさんご夫婦!末長くお幸せに!!嬉しい出来事ありがとうございました!!!

relaaax

raurauji

甲府ウェブ作成