靴通販SANTAFEで!フィン,buttero,ブッテロ,cavacava,サバサバredwing,レッドウィングなど話題のサンダルやブーツなどの靴が盛り沢山!SANTAFEは靴のセレクトショップ

最終サンプル
ドンっ!


P1250183.jpg






これ、最高です。ハマった。

ところで、わたくし、昨日まで、いろいろバタバタしていて。ブログも書けなかった。
理由は、これ↓↓
IMG_2713.jpg

はてさて。DJ AYUMU
BUTTERO終了後、本日内覧会のRockOn様へ。
P1250123.jpg

P1250120.jpg

P1250119.jpg

グッドセンスなジュエリーのお店。近くに行く時は見に行ってみてくださいな!!
オーナーのTさんがお出迎えしてくれるかも!?


大きな地図で見る

ちょうどこのあたり。
BUTTERO A/Wの商品をみるために、上京。
P1250085.jpg

P1250107.jpg

P1250110.jpg

P1250114.jpg

P1250111.jpg

md_site.jpg

ニューサイトオープン!
↑のカラフルな四角の組み合わせは、意味があって。
アフリカンアメリカンの演劇は、差別社会に対して少し皮肉めいた演劇が多いらしく。

『太陽の下で、人種の差のもと、時々恋が生まれたりなんかして。でも、すべては、地上の水と植物とともに存在する。』

なんて勝手に解釈。
わかるかなぁ。。。。

relaaax

raurauji

甲府ウェブ作成