靴通販SANTAFEで!フィン,buttero,ブッテロ,cavacava,サバサバredwing,レッドウィングなど話題のサンダルやブーツなどの靴が盛り沢山!SANTAFEは靴のセレクトショップ

ここ何年か、年始の決めごと。


『書初め』


これがまた、いい。
何書くのか、自分で決め、ひたすら書く。
だいたい毎年ホロ酔いのまま・・・・
今年の年始のこの気持ち。年末まで届き、達成できますように!

IMG_0251.jpg

2011になっちゃった。
今年の個人的な目標を漢字に表わすと・・・・


ズバリ"括弧"


カッコよくとかじゃなくて、壁にぶつかったとき、丸ごと括弧に入れて、あとで考えよう!
っていう楽観的な目標。

その括弧の中身を掘り下げていく間にもまた、括弧に入れて考える。
そしたら、また、そのうち何が困難なのかが明確になるでしょ!?

そんな一年を目標に!

P1240845.jpg

福箱スタート。

また、旧年中には大変お世話になりました皆様方の
ご健康とご活躍とご多幸とご健勝とご清祥とご清栄・・・
全部まとめてお祈りもうしあげます。

2011/1/2


relaaax

raurauji

甲府ウェブ作成