靴通販SANTAFEで!フィン,buttero,ブッテロ,cavacava,サバサバredwing,レッドウィングなど話題のサンダルやブーツなどの靴が盛り沢山!SANTAFEは靴のセレクトショップ

P1240195.JPG

MHBP from BAL
めっちゃ嬉しいぞ!これ。いっつもありがと~~~!!!

日中関係が揺れている。
尖閣諸島問題。
個人的にはメディアからしか情報が入ってこないので、いったい尖閣諸島は誰のモノなのか
さっぱりわからない。日本側からすれば、日本のモノ。中国側からすれば中国のモノ。
日本の主張する国際法上の領有権では、尖閣諸島は日本のモノらしい。

そもそもモノでもないが。

日中の国交が正常化されてから、37年経ってその道のプロである経済人や各種議員たちが
あんにゅいに交渉しあい、資源の利権をめぐってある程度のバランスを保ってきたように理解している。

長年棚上げされていた各種問題が突如加速し、バランスを崩しだした。

性善説、性悪説をもとに、解釈困難な難題。
その発端となったのは、普天間基地の移設問題だったような気がする。
生活を阻害されている大問題に直面している方々には本当に申し訳ない事だと思うが、
実際アジアのバランスを保っていた事も事実だと思う。
そのバランスを崩した時のリスクを回避する案をあまり口にせず、心苦しい表情で
意見を二転三転させた事が、外交上も非常にマイナスポイントであったように思えて仕方ない。

今さらなことだけど。

新しいバランスが作り上げられますように!

バランス。棚上げが良いとは思わないが、バランスを崩すと色々な事が加速する。
平和ってなんだろう!?日常も。

余談だけど、sengoku38=22+9+7(H22年9月7日)な気がする。
youtubeから消したのも22.11.5だけど・・・
都市伝説・・・・
考えすぎか・・・・

1217139_48329241.jpg

昨夜から、今日にかけたくさんの方にお会いしました。
出会いに感謝な一日。

昨夜は、http://random.ne.jp/の社長様。
きさくな優しい方で。
イメージではおどろおどろしい感じだと思っていたんですが。
そんなこと全然なく、逆に
感動しました。ナイスセンスでしたよ。

画像がなくて。。。



そして今日。
P1240081.JPG

これからよろしくお願いいたします!!!
ハイセンスな店内の美容院obje。

なぜ!?はこれからそのうち~~~!


こーたろーのとこにも行かなきゃ・・・

relaaax

raurauji

甲府ウェブ作成