靴通販SANTAFEで!フィン,buttero,ブッテロ,cavacava,サバサバredwing,レッドウィングなど話題のサンダルやブーツなどの靴が盛り沢山!SANTAFEは靴のセレクトショップ

IMG_3568.jpg

とりあえず。
先月末から、2つ結婚式の映像作成にかかわってみた。

普段、2次元~3次元の頭の中を、時間という別の要素をプラスした時に、
頭の中に普段とは違う別の空間が広がるような気になる。

想像か、妄想か、空想か。そんな類いの特別なモノ。


時間があるときに、何かテーマを決めて、そんな空想が形になればいいと思う。


そしたらそのうちお披露目だ!!

t2010.jpg

kd.jpg
早速。
面白かった~~っていうより、笑えた。コメディーか!?シリアスにもなる暇なかったのが正直な感想。

>

次はこれ見たい!リドリースコットの映画は大好きです。
P1220887.JPG

P1220955.JPG

Fly high


P1220979.JPG

P1220981.JPG

P1220984.JPG

P1220986.JPG

P1220988.JPG

P1220991.JPG


1253755_92454527.jpg

11月にフラダンスのイベントをする山の都フラスタジオMの先生のもとへお邪魔してまいり、
こんな可愛いものを発見。
IMG_9720.jpg

何枚もの布を重ねて作った本番用のドレス。
聞けばかなりの高級品!改めて奥深さを知った一日。
IMG_5145.jpg
こちらは、昨日。
真ん中のグレーのスーツお方は谷垣 禎一さん。甲府駅前で発見。
個人的には応援しているのだけども・・・・・

relaaax

raurauji

甲府ウェブ作成