靴通販SANTAFEで!フィン,buttero,ブッテロ,cavacava,サバサバredwing,レッドウィングなど話題のサンダルやブーツなどの靴が盛り沢山!SANTAFEは靴のセレクトショップ

今月末から秋冬モノも並びだすっというのに、
夏が来た!!って今日ふと・・・・

まぁアツイ。甲府の夏はアツイ。

キンチョウの夏。甲府の夏。


そしてただいま製作中サイト。

CooooooooooooooLでしょ!?


こちらもCoooooooL!

ワールドカップ終了!
スペイン~~~っ!ビバ!!

感動でした。今朝。延長戦で、少し負けそうに・・・くじけそうになったけど・・・


P1210852.jpg

本日のいただき物!!BALより!韓国土産。
相変わらず活発なBALには、友人の結婚式のメイクをなすり付けてます。

結婚式の際はBALに相談してあげてくださいな!!

P1210855.jpg

ビッグゲスト登場!

とにかくお若く、コチラの方がパワーをいただいているような感覚です。
いつも大感謝!!


P1210850.jpg

pan e bon
今年の4月に小瀬にOPENしたパン屋さん。
差し入れいただいちゃいました。ご馳走様です!!

無添加のパン達で、甜菜糖や、国産の小麦が原料のオイシイパン。
お近くの方、パン好きの方は是非足を運んでみては!!
あと一勝!


865284_43799028.jpg





昨夜都内より、旧友が帰郷!
もともと都内出身だけど。。。

大人数で、熱~いトークに興じたとさ!!
go_to_y.jpg

酔いと眠気のなか、パシャリ。
いやいや。本物ではありません。
似合いすぎなのが、気になる。

『ごとっちです』


relaaax

raurauji

甲府ウェブ作成