靴通販SANTAFEで!フィン,buttero,ブッテロ,cavacava,サバサバredwing,レッドウィングなど話題のサンダルやブーツなどの靴が盛り沢山!SANTAFEは靴のセレクトショップ

fr_image.jpg


canape_image.jpg


kama_image.jpg

今週一気に3サイトOPENでした。
ちょっと寝不足な日々。
とりあえず今日は休もうとおもいながらもNFL。
まいっか!いっとけ!!

カナペから元気をもらったONE
P1210579.jpg

ごちそうさまで~~~っす!!

bonne_1.jpg

bonne_2.jpg


bonne_4.jpg

ナイスセンス!!
新鮮な空気を吸ってきました。
お花屋さんbonne vie


カタチにするコト

最近そういうコトに喜びをおぼえます。
わたしに依頼してくれるコトに感謝しながらも、
一つ一つカタチになっていくことに快感を覚える毎日。



また、間接的にだけど、それを通したお客様とのツナガリなんかも楽しみの一つ。
全ては、出会いに感謝です。
1242890_50921571.jpg

暖かい日が続いてますね!
わたくし、先日久々の針治療へ。

針はいいね!気持ちよい!

ググッとくるっ!





20100508_1347321.jpg
ところで・・・・これ・・・・
だれだかわかります!?











ヒント:桃井かおりではない。ボンジョビでもない。
こたえ→こちら
本日、ミスをした。



振込み金額の桁を間違えてみた。

あやうく・・・・

relaaax

raurauji

甲府ウェブ作成