靴通販SANTAFEで!フィン,buttero,ブッテロ,cavacava,サバサバredwing,レッドウィングなど話題のサンダルやブーツなどの靴が盛り沢山!SANTAFEは靴のセレクトショップ

delicate

先日、久々な友人から電話がかかってきて。
というのも、彼女は、去年離婚し、それ以来、あまり接点がなかったようで。

話すのも久々でした。

報告があるとのコト。

「結婚しました」

・・・・と

「仕事もやめました」

・・・と


あんなにメキメキ仕事してたのに!
少しショックをうけながらも、ちょっと親身になって話を聞いていると、
いろいろ悩んでいたようで。

その後、電話を切ってから、独りでボーっと考えてました。

「幸せを探しながら、みんな迷っているんだな!
でも、そもそも幸せってなんなんだ!?
それってすっごく身近な自分への問題なんじゃない!?」

なんて、結論づけたりして。
結婚があったり離婚があったり、今年も周りが大忙し!!!


relaaax

raurauji

甲府ウェブ作成