靴通販SANTAFEで!フィン,buttero,ブッテロ,cavacava,サバサバredwing,レッドウィングなど話題のサンダルやブーツなどの靴が盛り沢山!SANTAFEは靴のセレクトショップ

accident

oops


パソコンのデータ消失。

昨夜の事件です。
詳しくは、一部消失。

余裕です!データリカバリーでも戻りません!
余裕です。バックアップとって合ったものも。作成途中だったページも。
落ちて凹んだけど。余裕です。
失ったこのは大きいけど・・・・
余裕です。

夜遅くまでと朝早くから、復旧(7割無駄)作業して、ちょっと眠くなってきた僕には、
失ったものも大きいけど・・・・
余裕です。だって!!!

だって紅茶に癒されたもん!♪(・・・・もんって)ws.jpg

石黒工務店さんにお邪魔して、ごちそうになりました「紅茶」
ワイルドストロベリー。

パソコンのこと、忘れられそうです。
もう振り向かない・・・

永遠に・・・・





最近うっかりが多い。気をつけねば!!

relaaax

raurauji

甲府ウェブ作成