靴通販SANTAFEで!フィン,buttero,ブッテロ,cavacava,サバサバredwing,レッドウィングなど話題のサンダルやブーツなどの靴が盛り沢山!SANTAFEは靴のセレクトショップ

明後日からのセールの準備を着々としながらも、
友人G氏の結婚式が間近に迫っていることもあり、プロフィールビデオを
作成中。

さきほど、街中にカメラを握り締め、G氏とともにゆかりの地の撮影に行ってまいりました。


そして、その帰り道。

P1190096.JPG

ベッキーです。
ベッキー♪です。

びっくり。車の中からのこんにちわ!にも応えてくれて、めちゃめちゃ可愛かったです!

P1190097.JPG

カメラ握って運転してたので、慌てて構えました。
ナイスショットでしょ!!

昨日は待ちに待ったThree Arrowsのオープニングパーティー!
いってきました。
学院も優勝おめでと!!って思いながら、写真を沢山撮ってきたので。

P1190050.JPG

P1190052.JPG

P1190053.JPG

P1190055.JPG

P1190059.JPG

変顔選手権!?

P1190060.JPG

P1190065.JPGP1190067.JPG

P1190068.JPG

P1190069.JPG

P1190070.JPG

P1190071.JPG

P1190072.JPG

P1190073.JPG

もっぱら気になる。、トード・ボーンチェ

P1190075.JPG

P1190079.JPG

一足お先に味わってまいりました。


『Three Arrows』

自家製ベーコンと、鶏のリエットに感動しながらも、食器、照明などの話題で大盛り上がりでした。
オープンは1/11
また明日プレオープンにお邪魔します。
写真が上手く撮れなかったので、再チャレンジする予定。

201001091.jpg

201001092.jpg
お水のような軽い口当たりの白ワインでした。

201001093.jpg

一瞬であけちゃいました。こちらは重~い感じ。
なにわともあれ、ごちそうさま。

明日の写真はもっと見やすい写真で!!!
SANTAFEの長いお客様の息子さんが山梨を代表する学院のサッカー部

本日ご来店でしたが、4強ということで、慌しそうでした。
明日、準決勝!頑張ってもらいたいです。陰ながら応援しちゃいます。

優勝なんてしちゃったら・・・・・・

乾杯!ですね。

明日のお昼が楽しみです。





先日映画館の予告にて、「見たい」と思った映画



見ましょ!
"光陰矢の如し"

早いもので、もうこんな季節!
やります!今年も!!

sale-1.jpg

実店舗のみ期間限定セール!
お楽しみに!



relaaax

raurauji

甲府ウェブ作成