靴通販SANTAFEで!フィン,buttero,ブッテロ,cavacava,サバサバredwing,レッドウィングなど話題のサンダルやブーツなどの靴が盛り沢山!SANTAFEは靴のセレクトショップ

GET

ようやく見れました。
映画。
3度目の正直。
P1180849.jpg

そして、ゲットしました0巻

知ってる人は当たり前だけど、読んだことのない人にも
『子供のマンガ』と先入観を抜きにして是非読んでみてもらいたいです。

友人の会社なんて、社訓になっちゃいそうで。
社員が全員クルーって呼ばれるようになっちゃいそうで。

だいぶインスパイアされてます。


もう~~い~~くつね~~~ると~~~~!
あと15回寝たらお正月です。
※昼寝除く
早いものですね!
ここ何年か書初めをしています。
最近今年の漢字は、『新』というニュースがやっていましたが、
私の来年の漢字は、『一割』です。

こつこつやっていこうという意味と、苦を一割と思おうという意味が込められています。

7日までに、気合入れて書くぞ!!

そのうちここにもアップ予定。

relaaax

raurauji

甲府ウェブ作成