靴通販SANTAFEで!フィン,buttero,ブッテロ,cavacava,サバサバredwing,レッドウィングなど話題のサンダルやブーツなどの靴が盛り沢山!SANTAFEは靴のセレクトショップ

reach a deadlock

昨今の景気の悪さで、昨日友人の会社が存続の危機に立たされているという
決して明るくないニュースで今日はちょっとブルーな朝です。

『人に喜ばれること!』
『結果よりプロセスが重要!』

なんて気休めな言葉を頭に浮かべながらも、その事実を知らされた時、
結局言葉を失いました。


自分が子供の頃、気付けなかった事をいまとなっては、その子達に伝えたいことってありませんか!?
例えば
『テストの点が悪くて落ち込んでいる子を見て、
次がんばればいいじゃん!!って!
(本人はその事実でイッパイイッパイであんまりそのアドバイスに耳を傾けようとしない。)』

例えば
『今のうちにいっぱい勉強しときなさい!
って。たくさん言われてきたけど、当時はあまり理解してなくて、
大人になって、やっとその重要性が解った。』
とか・・・・

結局今も同じ。
年配のおじいちゃんおばあちゃん方に『まだ若いんだから!』
って言われる事を真摯に受け止め、精一杯の挑戦的な生活をしようかと。

ブルーになってばかりいられない!今日は晴れてるし!!



relaaax

raurauji

甲府ウェブ作成