靴通販SANTAFEで!フィン,buttero,ブッテロ,cavacava,サバサバredwing,レッドウィングなど話題のサンダルやブーツなどの靴が盛り沢山!SANTAFEは靴のセレクトショップ

山火事

こんにちワンdog

昨日、山火事があったのご存知ですか??

夜中3時ころ、田富らへんを車で走ってたら...

 

友達『山が燃えてるsign01

 

私『ホントだsign01

 

友達『お祭りcatface?』

 

私『お正月だからじゃないcatface?(適当)』

 

そんなこんなで終わったんですが...。

 

どぉやら山火事だったみたいですcoldsweats02sweat01

甲府市と笛吹市にまたがる大蔵経寺山って山らしいですsweat01

結構燃えたみたいで、朝の段階ではまだ消火できてないとか...。

今はどうなったんだろ...。

自然災害は怖いですねshock

 

今年もあと3日flair

平和に過ごせますよぉーにclover

 

ちゃくちゃくと福袋の準備が進んでおりますsmile

まだまだ使えるワンピース

完売してたワンピース

お楽しみな内容になってますheart

お楽しみに~dogshine

 

telephone055 233 9292(クツクツ)

open11:00-close20:30

SANTAFE サンタフェboutique

relaaax

raurauji

甲府ウェブ作成