靴通販SANTAFEで!フィン,buttero,ブッテロ,cavacava,サバサバredwing,レッドウィングなど話題のサンダルやブーツなどの靴が盛り沢山!SANTAFEは靴のセレクトショップ

こんにちワンdog

昨日とはうってかわっていいお天気になりましたねsun

でも、風が冷たぁいsweat01

あったかくしてお出かけしてくださいねhappy01note

 

では、今日もSANTAFEオススメのアイテムをご紹介しますshine

今年大注目sign03アニマル柄ワンピースが入荷してきましたぁぁぁhappy02heart

blog1206-1.jpg

(¥8,295)

今シーズン大注目のアニマル柄ワンピースshine

1枚でかわいらしく、下にパンツやレギンスをあわせてオシャレに。

ストレッチもすごく効いていて着易く、暖かいshine

1枚はもっていたい使えるワンピースですsmile

かわいらしいダルメシアン柄はハードな印象になりすぎず、

かわいらしくもかっこよくも使ってもらえますflair

カラーは3色note

定番の白×黒

おとなな印象のグレー×黒

一味違うベージュ×茶色

blog1206-2.jpg

まだ3色そろってますよぉ~dogheart

気になった方はサンタフェまでnote

 

telephone055 233 9292 (クツクツ)

OPEN11:00-CLOSE20:30

SANTAFE サンタフェ boutique

こんにちワンdog

ひさしブリにすごい雨ですねぇsweat01

雨やだぁぁぁぁdown

今年の初雪はいつかなぁ...

雨はキライだけど雪は好きデスsnowheart02

 

では、本日のSANTAFEshine

金曜日ということで、商品入荷日ですsign03

今回はバッグが沢山入荷してきましたぁ~bag 

中でも、オススメのバッグをご紹介しますheart

blog1205.jpg

グリーンのチビショルダーバッグheart

がま口になっているので、シルエットが丸っこくてかわいいんですheart

横23cm×縦17cm×幅8cm

こぶりですが、幅があるので以外にはいりますshine

1年中つかえるかわいいポシェットshine

気になった方はサンタフェまでdog

 

telephone055 233 9292 (クツクツ)

OPEN11:00-CLOSE20:30

SANTAFE サンタフェ boutique

relaaax

raurauji

甲府ウェブ作成