靴通販SANTAFEで!フィン,buttero,ブッテロ,cavacava,サバサバredwing,レッドウィングなど話題のサンダルやブーツなどの靴が盛り沢山!SANTAFEは靴のセレクトショップ

nunobonoデカストーンパンプス

こんにちワンdog

昨日の雷すごかったですねthunder

サンタフェの看板犬ワンビビリまくりdogsweat01

かわいそぉでしたdown

サンタフェスタッフ、ワン以外は雷よゆうですsmile

 

そんなこんなで...

お待たせしましたぁぁぁぁ~happy02shine

nunobono(ヌーノボーノ)新作が入荷しましたnew

ブログ908-4.jpg

nunobono(ヌーノボーノ) デカストーンヒールパンプス

(ヌーノボーノ NHC-031 ¥27,825)

箱から出した瞬間...

かわいぃ~lovelyheart02

つま先についた大きめのストーンがインパクト大なヒールパンプス

ブログ908-2.jpg

でも、さすがnunobonoshine

かわいいだけじゃないんですshine

履き易さはもちろん、ヒールの部分だけ違う革を使っているんです。

渋めのゴールド系のかたおしレザーをヒールに巻いてあるので、

かわいすぎず、大人っぽく仕上がっている1足ですheart

ブログ908-3.jpg

季節を選ばないスムースのレザーですので、1足あれば1年中OKgoodshine

また、結婚式などイロイロなシーンでも活躍してくれそうですnote

ブログ908-5.jpg

とにかくかわいい、贅沢なパンプスboutiqueshine

色はあわせやすいブラウン(オリーブ系)とネイビーの2色shine

ブログ908-1.jpg

気になった方はサンタフェまでwink

 

telephone055 233 9292(クツクツ)

Open11:00-Close20:30

SANTAFE(サンタフェ) boutique

relaaax

raurauji

甲府ウェブ作成