靴通販SANTAFEで!フィン,buttero,ブッテロ,cavacava,サバサバredwing,レッドウィングなど話題のサンダルやブーツなどの靴が盛り沢山!SANTAFEは靴のセレクトショップ

こんにちワンdog

毎日いい天気ですねぇーsun

お盆休みの皆様。

連休いかがお過ごしですかhappy01

お盆関係なくお仕事の皆様。

毎日暑いけど頑張ってくださーいrockshine

 

サンタフェも毎日営業してますよupnotes

 

今日はスニーカーをご紹介しまーすshoe

downConverse ALLSTAR ZEBRA IN DARK OX

コンバース ゼブラインダーク ¥8295

ブログ用814-1.jpg 

コンバース100周年記念モデルshoeshine

ゼブラ柄のオールスターです。

ブログ用814-2.jpg

グレーの部分には反射素材を使用catface

インソールも厚めになっているので履きごご地も向上デスupup

ブログ用814-3.jpg

カラーは白と黒の2色。

モノトーンなのでなんでもあわせやすく、

大人っぽくも使ってもらえる1足デスshine

 

気になった方はSANTAFEまでheart

 

telephone055 233 9292(クツクツ)

Open11:00-Close20:30

SANTAFE(サンタフェ) boutique

こんにちワンdog

今日も暑いーsweat01

なんて思ってたら雨がrain

通り雨?

デモ、おかげでまた夜涼しくなりそうですよupcatface

連休の予定は決まりましたか??

SANTAFEはお盆も休まず営業していま-すrockshine

ぜひぜひ遊びにきてくださいねdognote"

 

では、またまた入荷してきましたup

nunobono(ヌーノボーノ)の新作のご紹介ですboutiqueshine

ブログ811-4.JPG

nunobono(ヌーノボーノ) エナメルヒールパンプス

(ヌーノボーノ NHT-047 ¥19950)

秋物新作入荷しましたーshine

プレーンなエナメルヒールパンプスboutique

秋らしい落ち着いた色見。

デモ、さすがヌーノボーノshine

単色じゃないんですsmile

見る角度によって色が違くみえるような天然皮革素材のパンプスですshine

ブログ用811-3.jpg

写真だとわかりにくいのですが...

左はカーキ→茶色

右はブルーグリン→紫

ブログ用811-1.jpg

細かいラメが高級感を出していて、

ヌーノボーノらしい他とは違う1足です。

ブログ811-2.jpg

ヒールの高さは7.5cm。

カジュアルからエレガンスまで使いまわしてもらえますheart

気になった方はサンタフェまでhappy01

 

telephone055 233 9292(クツクツ)

Open11:00-Close20:30

SANTAFE(サンタフェ) boutique

こんにちワンdog

すごいthunderthunderでしたねsweat01

雨も大雨sweat01

いつも雷平気なワンですが、さすがに怖がってましたsweat01

雨上がってよかったぁーcatfaceshine

おかげで涼しくまりましたねnote"

 

今日のサンタフェですboutiqueshine

週末恒例up

服が沢山入荷してますhappy02shine

早いものでもう秋物デスmaple

中でもオススメの一着をご紹介~new

5分丈カーディガン(¥8,295)down

ブログ 809-1.jpg

1枚持っているとすごーく使える1着heart

今の時期だと冷房対策にもバッチリですshine

ストレッチがきいていて着易く、

着心地もいいですcatface

大人っぽくもカジュアルにも着こなしてもらえますshine

ブログ.jpg

カラーは、グレー・ブラウン・ベージュの3色cute

どれも使い易いいろですnotes

 

他にも沢山入荷していますsign05sun

是非SANTAFEに足を運んでみてくださいねdogheart

 

telephone055 233 9292(クツクツ)

Open11:00-Close20:30

SANTAFE(サンタフェ) boutique

こんにちワンdog

なんだか変な天気が続いてますねsweat01

雷がすごいthunder

でも、サンタフェスタッフ(ワンも含め)誰も雷怖くないみたいですcatface

明日からは天気回復するみたいですよぉーsun"

また暑い夏が...

 

でゎ、今日のSANTAFEboutiqueshine

昨日に引き続き、nunobonoの新作が入荷してきましたshine

こちらdownshine

ブログ806-4.jpg

nunobono(ヌーノボーノ) エナメル オープントゥーパンプス

(nunobono ヌーノボーノ NHC-014 ¥26,250)

ブログ806-2.jpg

もはや定番のオープントゥ

ちょこっと開いたつま先が、大人っぽさの中に可愛らしさをプラスheart

ブログ806-1.jpg

かかとからヒールにかけては、ハードなイメージのクロコ風かたおしレザー。

つま先の可愛らしいイメージとは正反対のかっこよさをプラスshine

ヌーノボーノらしい、シンプルだけど洗練された大人なデザインになっていますlovely

ブログ.jpg

ヒールの高さは8cm。

エナメルオープントゥは1年中履きまわせてもらえるし、

結婚式等幅広いシーンで大活躍してくれますsmileshine

カラーは、黒・ライトグレー・ブルー(紫かかった)の3色デスflair

気になった方はSANTAFEまでsign05note"

 

telephone055 233 9292(クツクツ)

Open11:00-Close20:30

SANTAFE(サンタフェ) boutique

こんにちワンdog

ブログご無沙汰しておりますsweat01

毎日暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか??

私の周りでは夏カゼが流行ってますdespair

皆さんも体調管理しっかりして、

夏を満喫してくださいねぇ-sun"

 

早いもんでもう8月wave

サンタフェはSALEも落ち着いてそろそろ秋物が入荷してきますよmaple

またブログもちょこちょこ更新してくので宜しくおねがいしまぁ-すsmilenote

 

というわけで、

nunobonoのラメラメバレーシューズ

(ヌーノボーノ NHU-008 ¥16800)

に新色が入荷しましたup

ブログ804-2.jpg

大人気だった黒・白に引き続き、

ブルー・ピンク・ゴールドの3色が仲間入りheart

ブログ804-3.jpg

小指の付け根のあたりについているお花が脚をきゃしゃに見せてくれるんですheart

ブログ804-4.jpg

履き心地抜群shine

とにかく楽チンなんですhappy02shine

ヒールの高さは1.5cm。

ラメラメでインパクトも大shine

オシャレのワンポイントに是非取り入れてみてはいかがでしょうかsmile??

ブログ804-1.jpg

気になった方はサンタフェまでwink

 

telephone055 233 9292(クツクツ)

Open11:00-Close20:30

SANTAFE(サンタフェ) boutique

relaaax

raurauji

甲府ウェブ作成